2008年08月02日

TBS青木アナ球宴で熱唱も退社は語らずを見てみる2

TBS青木アナ球宴で熱唱も退社は語らずのサイトがわんさと出てきました。TBS青木アナ球宴で熱唱も退社は語らずに関してはまた詳しく調べてみるとしよう。

TBS青木アナ球宴で熱唱も退社は語らず

TBS退社の意思を固めたとされる同局の青木裕子アナウンサー(25)が1日、プロ野球オールスター第2戦が行われた横浜スタジアムに姿を見せた。5回終了後には同局の番組で結成した「小倉優子音楽隊」のメンバーとしてタレント小倉優子(24)らとともに登場、日本野球機構のオフィシャルソングを披露した。出番の3時間ほど前の練習では青木アナは何か物思いにふけったように首を傾けるなど、やや元気のないような様子も見受けられた。出番に向け、控室から出る際には関係者らが付近に「きけん立ち入り禁止」の黄色いテープを張りめぐらすピリピリムード。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000006-nks-ent


何か言えば?

それが商売なんだし(+o+)



シンクビー 長財布




momijigari at 19:11│ ネット上での興味