2010年12月26日

岩隈久志( ´∀`)オマエガナー

夕飯の時間が遅いと太るんだよなぁ。これ以上メタボになったら困りものだ。

ご飯が終わってネットしてました。さっきのTVでやってた岩隈久志のことを早速調べてみました。なるほどねぇ・・・岩隈久志のnews、こうだったのね・・・仕事上、PCの勉強がてらに岩隈久志のことでも、と思いました。そんなにがりがりとPCの勉強に励むというようにはいかないので、あわてずに岩隈久志のことを検索していこうと計画しています。


岩隈久志のアイテムを楽天でGET!



楽天イーグルス楽天イーグルス選手プロデュース2010ゴルフマーカー 岩隈久志#21
商品詳細素材鉄・マグネットサイズ[クリップ]縦4cm×横2.5cm [マーカー部分]直径2.8cm岩隈久志選手プロデュースグッズについて[動物]クマ大人気の『イワクマクマ』にファミリーが誕生!新たに『ママクマクマ』『ミニクマクマ』『ベビクマクマ』が加わって4人(?)家族となったイワクマクマファミリー☆岩隈選手のイメージカラーである爽やかな“ブルー”
はもちろん、家族が加わったことで可愛らしい“ピンク”も取り入れたバリエーション豊かなラインナップ!その他 岩隈久志#21 選手プロデュースグッズはコチラその他 選手プロデュースグッズはコチラ


今回のなぜ・・・

テニスやったら筋肉痛・・・年取ったなぁ・・・


岩隈久志の検索を進めていると当然、わからないことや意味不明なサイトも数多く現われます。通常、岩隈久志などのアイドルの調査を進めていて知らないことがあった場合、知っている人から教えてもらったりするのだろうけど、私には尋ねられる人がいません←友達少なっ!
自力で全てのことを調査しないと・・・ですが、このことがすごくいいんですよ。誰にも頼らず調査したことは頭に刻み込まれるんです。こんなことを頭に入れてもしょうがないかもしれませんが・・・


では、今日の疲れをお風呂でしっかりと取って、心身ともに万全にして明日も今日以上に仕事を頑張ろうと思います。ホントにそうするかは神のみぞ知りえますがw

    


momijigari at 11:27│TrackBack(0)ネット上での興味 

トラックバックURL