2010年12月27日

麻生久美子さん。。。

年甲斐も無くDSにはまってしまった・・・やっぱりシュミレーションゲームは面白いね。昔を思い出すよ・・・今思ったんだけど、やっぱりパソコンは便利ですね。麻生久美子を調べようと思ったんですが、麻生久美子だけじゃなくいろいろ調べたいことが大方わかりました。

最近、常々考えるのですが、麻生久美子の詳しい情報集めだけじゃないですが、いろいろな検索をした後は達成感がありますね。毎日ぼーっとして過ごすこともできなくもないですが、些細なことでも目標を定められることをするのは気持ちいいものです。


麻生久美子は確か楽天で商品があったはずだよなぁ・・・



豊川悦司/麻生久美子/ハサミ男
ジャンル:邦画アーティストカナ:トヨカワ エツシ/アソウ クミコアーティスト:豊川悦司/麻生久美子商品名:ハサミ男品種:DVD発売日:2005/11/25 品番:TDV-15318内容:監督・脚本:池田敏春 原作:殊能将之 脚本:香川まさひと 音楽:本多俊之 出演:豊川悦司/麻生久美子/樋口浩二/阿部寛 〈映像特典〉監督インタビュー/メイキング/未公開映像/予告編仕様:\[画]ビスタ [字]日・英説明:第13回メフ
ィスト賞を受賞した殊能将之の同名小説を映画化した異色サスペンス。頭の良い美少女ばかりが殺される連続殺人事件が発生。少女の喉元にはハサミが突き立てられていた……。出演は豊川悦司、阿部寛などの名優が揃っている。このアーテイストの他の作品を見る


今回のなぜ・・・DSのソフトが売り切れてた。残念(ー_ー)!!


自分は最近、来る日も来る日も法律の勉強をやっています。よくもまあ飽きがこないものだと自分でも感心してしまいます。
勉強なんていうと聞こえがいいかもしれませんが、法律の勉強は半分趣味のようなものですからね。私には。
今日一日はグラビア本をずっと読んで過ごしました。あれこれ工夫して、麻生久美子の検索して覚えたことを日記に掲載したりしました。結構おもしろい検索結果になったのではないかと思っています。
自分の心も体もリフレッシュして明日も一日楽しく健康的に頑張ろうと思います。仕事のことはちょっとおいておきたいものですねw

    


momijigari at 09:42│TrackBack(0)ネット上での興味 

トラックバックURL