2010年12月27日

佐藤健、ヒソヒソ( ゜∀(・−・)?

明日の朝は自分が朝食当番だった。忘れないようにメモっとこう。そうそう、ちょっとネットで見てたら佐藤健のことが出ていた。あまり知らないので、ついつい佐藤健の記事のことを読みふけってしまう。ちょっとわからないこともあったけど、何とか佐藤健の詳しい情報集めもそこそこわかりました。ちょっと仕事で疲れたので、今日はこれくらいにしようかな・・・眠い。。。


楽天で佐藤健を探す!




 【中古】芸能・タレント ≪芸能・タレント≫ 佐藤健 『400DAYS』【画】
発売日 2008/07/26 定価 2,286円 メーカー ワニブックス 型番 - JAN 9784847017919 著 佐藤健  備考芸能・タレント単行本 関連商品はこちらから 佐藤健  ワニブックス 


今、思うこと・・・

ネットで買い物をした。早く来ないかなぁ・・・
今日の佐藤健の検索はブログでなんやかんやと探していました。パソコンは新聞を読んだりするよりも目がかなり疲れてしまう・・・
パソコンははまるとこまるので、そう好きではありませんが、情報量がものすごいのでアイドルの動画なんかを検索していて調査するには的を射た方法なんですよね。
このことは実行してみればその便利さが体感できるんですが・・・。やはり佐藤健やほかのアイドルのことはインターネットが絶対必要なんですよね。
そうしたら、まだ残っている作業を整理してしまおうかと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。体を軽く疲れさせることがすっきり眠る秘訣ですね。

    


momijigari at 11:12│TrackBack(0)ネット上での興味 

トラックバックURL