2010年12月27日

向井理(ー_ー)!!

妻に買い物を頼まれた。自分で行けよ!といえない気弱な自分・・・

そういえば、仕事の中休みのときに後輩が話していた「向井理」。そのときはよく解らなくてうろ返事だったが、今、パソコンで向井理の事を調べてみると、納得した。ネットでの向井理の情報集めが若干理解しやすい部分にきたせいでさっさと進んでいきました。ネット上の資料を読み進めていくとどんどん新鮮な内容が現われて面白くなってきます。だから止められないぁ・・・w
向井理・・・こんな商品が楽天で見つかりました。



 【中古】アイドルDVD 向井理 / FLAT【画】
発売日 2009/12/25 定価 3,990円
メーカー ポニーキャニオン 型番 PCBE-53391 JAN 4988013957947 関連商品はこちらから ポニーキャニオン 




こんなことがありました・・・パチンコで勝ったぜ!
どうも今日はあまり向井理の検索がはかどらない・・・。なんというかいろいろとしなければならないことができてしまって、そっちのほうに時間を取られてしまったんです(単に他のお宝動画を見るに時間がかかっただけ)。
家の掃除もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。
でも一日何もしないというのも問題ですので、ネットで向井理に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日はがんばって向井理のすごい動画を検索していきたいと思います。


それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。入浴後にアルコールを少量入れると寝つきがよくなります。一気に飲むと駄目ですよ。ゆっくりと軽く飲んでくださいね。

    


momijigari at 22:33│TrackBack(0) ネット上での興味 

トラックバックURL