2010年12月28日

石川知裕さんなのね・・・

いや〜仕事忙しくて、ゆっくり休めないなぁ・・・ところで、今日気になっているのがさっきネットで見つけたこの「石川知裕」のこと。どんなことがあったんだろう・・・と、思い立ったらさっと調べてみました。どんなことでもやる気が大事、このことを石川知裕の情報を検索することに当てはめるとぴったりですね。解らないことはすぐに検索、これが一番現代にあっている情報集めですね。
石川知裕って関連アイテム出てるよね・・・楽天がいいかも。




今、思うこと・・・

DSのソフトが売り切れてた。残念(ー_ー)!!


石川知裕などの調査にはおおむねネットを使っているのですが、やはりずっと休みなく眺めていると疲労もたまってきます。
こういった場合には小休止の意味も込めて本屋で立ち読みしています。←いやな客だ・・・
あまりお金と手間がかからずにさっさと読んでしまうものもあります。小休止には最適です。
たまに購入したものを堪能しつつ、芸能人の検索というのもおつなものです(爆)。今日は頭の回転もよく石川知裕の検索もさくさく終わりました。
さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。少し体をほぐすと体調がよくなります。特にお風呂上りなんか一番いいですね。

    


momijigari at 09:03│TrackBack(0) ネット上での興味 

トラックバックURL