2010年12月29日

秋山成勲。。。

夕飯の時間が遅いと太るんだよなぁ。これ以上メタボになったら困りものだ。

ところで、今日朝から気になっているのが「秋山成勲」のことです。興味があるものはさっそく検索、というわけでPC使っていろいろと秋山成勲のことを書いている情報をさがしてみました。自分には、今日は書籍を延々と読んで過ごしました、ということはあまり出来ません。ネットであれこれ工夫して、秋山成勲のことやいろいろな事を検索して会得したことをまたこうやってネットに書き出したりしていました。なかなか仕事の勉強に効果がありそうになったと思っています。


秋山成勲って関連アイテム出てるよね・・・楽天がいいかも。




【送料無料】魔王秋山成勲
商品副データ二つの祖国を持つ男Kamipro books田中太陽エンターブレイン/角川GPエンターブレこの著者の新着メールを登録する発行年月:2009年04月登録情報サイズ:単行本ページ数:261pISBN:9784757748101【内容情報】(「BOOK」データベースより)日本にも韓国にも捨てられた。いや、捨てたのか─。だから勝つしかなかった。魔王になるしかなかったのだ。日本と韓国のあいだに横たわる竹島、歴史教科書、そして秋山成勲。日本からでは見えない真実。韓国からではわからない事象の裏側。“ヌルヌル事件”桜庭和志戦から衝
撃のUFC参戦まで─。本書は魔王・秋山成勲の素顔に迫るノンフィクションである。【目次】(「BOOK」データベースより)プロローグ/桜庭和志vs秋山成勲/韓国/秋成勲/秋山成勲vsデニス・カーン/三崎和雄vs秋山成勲/ノーコンテスト/韓国凱旋/青木真也vs秋山成勲/エピローグ【著者情報】(「BOOK」データベースより)田中太陽(タナカタイヨウ)1978年4月23日、群馬県渋川市出身。日本プロ麻雀協会所属のフリープロ。麻雀対局の観戦記、『kamipro』誌上などにてライター活動をする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本 > 


今日の一言・・・

スロット、面白くないなぁ・・・
そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また秋山成勲のプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)


そうしたら、まだ残っている作業を整理してしまおうかと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。体を軽く疲れさせることがすっきり眠る秘訣ですね。

    


momijigari at 09:18│TrackBack(0)ネット上での興味 

トラックバックURL