2010年12月29日

七尾藍佳の情報

この前、ズボン買ったのだが・・・やばい・・・ウエストがきつくなってる!やばいぞ、マジで・・・

そういえば、仕事の中休みのときに後輩が話していた「七尾藍佳」。そのときはよく解らなくてうろ返事だったが、今、パソコンで七尾藍佳の事を調べてみると、納得した。

ちょっとわからないこともあったけど、何とか七尾藍佳の詳しい情報集めもそこそこわかりました。ちょっと仕事で疲れたので、今日はこれくらいにしようかな・・・眠い。。。
七尾藍佳のアイテムを楽天でGET!



【中古】afb【古本】ホメコトバ/七尾藍佳
作者:七尾藍佳初版発刊月:2005年08月ハードカバー小説ISBN:4777101622


一言物申す!何年かぶりに・・・道で転んだ・・・恥ずかしい(ー_ー)!!
七尾藍佳の検索を進めていてそんなに有意義でもない箇所になんとなく考え込んでしまったの
任△泙蠕茲帽圓ことができなかった・・・。
ちょっとした小さいことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことが多々あります。考えすぎるのもよくないですね。
七尾藍佳に限らずどんなアイドルのことでも深くみてしまうのは禁物ということですがその通りかも((+_+))
さて、後は済んでいない仕事をやっておこうと思います。少しホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。ガムシロを少々入れると、頭に栄養が行くのでお勧めです。ただし、メタボには気をつけましょうw

    


momijigari at 11:45│TrackBack(0)ネット上での興味 

トラックバックURL