2010年12月30日

山本モナさんは、どうしたの?

今度の仕事、ちょっと厳しいかも。困ったもんだ・・・

ご飯が終わってネットしてました。さっきのTVでやってた山本モナのことを早速調べてみました。なるほどねぇ・・・山本モナのnews、こうだったのね・・・山本モナの情報集め、実のところ趣味のようなものですから、家事や仕事の合間にしていることが多いですね。わりかし気楽に取り組んでいるという具合です。仕事のことで気が張っていますから、こんなときくらいはゆっくりして山本モナのことでも調べたいですからね。
楽天で山本モナのアイテムをGETだぜヽ(^。^)ノ




山本モナちゃん愛用のバラサプリはコレ!新ビューティーローズピュアシャワー【薔薇サプリ、バラのサプリ、飲むローズフレグランス、バラ水、薔薇水、飲むバラ水使用、NOMUBARA同様、beauty rose crystal】【0702ポイント優待】
飲むフレグランス「ビューティーローズ」がスプレーに!100%ピュアローズウォーター使用の「新感覚肌水」。カサついたお肌に、化粧直しに、お風呂上りにシュッと一吹き!豊富な天然エキスが美しい潤いをもたらし、ローズの香りが安らぎを全身に伝えます。2600本のバラから1ccだけとれるローズオイルから水蒸気蒸留法で生ま
譴襯蹇璽坤Εーター。ブルガリア産ダマスクローズを使用した、品質に絶対の自信を持つ商品です。■200ml■日本製内容量200ml表示成分ローズ水・エタノール(蒸留時にバラから出る成分)・フェノキシエタノール区分DR LAB(ディーアール ラボ)発売元化粧水/日本製▼ 同梱にオススメです! ▼


こんなことを考えていました・・・筋トレして体バキバキ。。。


どうも今日はあまり山本モナの検索がはかどらない・・・。なんというかいろいろとしなければならないことができてしまって、そっちのほうに時間を取られてしまったんです(単に他のお宝動画を見るに時間がかかっただけ)。
家の掃除もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。
でも一日何もしないというのも問題ですので、ネットで山本モナに関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日はがんばって山本モナのすごい動画を検索していきたいと思います。
さて、後は済んでいない仕事をやっておこうと思います。少しホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。ガムシロを少々入れると、頭に栄養が行くのでお勧めです。ただし、メタボには気をつけましょうw

    


momijigari at 11:15│TrackBack(0)ネット上での興味 

トラックバックURL