2010年12月30日

野茂英雄\(◎o◎)/!

エクセルと格闘中・・・これは無理があるな。へんにあれこれすると余計おかしくなりそうだ。これは参った。あまり詳しくないんだよなぁ・・・仕事のとなりの席の同僚が話していた「野茂英雄」のこと。自分もそんなに詳しくなかったので、野茂英雄のことをすぐに調べてみました。

今回の野茂英雄の詳しい情報集め、普段よりがんばってやってみました。いろいろと見てみたいと言うのが本音ですが、ちょっとわからないことがあったので、その分、しっかりと検索して詳細を見つけてみました。


rakutenって野茂英雄のアイテムがたくさんあったはず・・・探してみようかな。




野茂英雄僕のトルネード戦記【中古】afb
商品区分セルJANコード9784087802146タイトル野茂英雄僕のトルネード戦記タイトルカナノモヒデオボクノトルネ-ドセンキ叢書名出版社出版社集英社出版社カナシユウエイシヤ発売日1995/10/17定価1262部門名スポーツシリーズ名タイトル名巻数0作品内容カバー若干傷み、小口・ページ縁日焼けあります。




ちょっと頭を過りました・・・紫外線きつかった・・・顔面日焼けw


野茂英雄の検索を進めていてそんなに有意義でもない箇所になんとなく考え込んでしまったのであまり先に行くことができなかった・・・。
ちょっとした小さいことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことが多々あります。考えすぎるのもよくないですね。
野茂英雄に限らずどんなアイドルのことでも深くみてしまうのは禁物ということですがその通りかも((+_+))


それでは、まだ残っていることを終わらせてしまおうと思います。お風呂の後にマッサージすると体の調子がよくなりまね。簡単な柔軟体操なんかがやはりお勧めです。

    


momijigari at 22:21│TrackBack(0)ネット上での興味 

トラックバックURL