2011年01月01日

最近話題の福山雅治って・・・

年甲斐も無くDSにはまってしまった・・・やっぱりシュミレーションゲームは面白いね。昔を思い出すよ・・・

今思ったんだけど、やっぱりパソコンは便利ですね。福山雅治を調べようと思ったんですが、福山雅治だけじゃなくいろいろ調べたいことが大方わかりました。

仕事だから仕方ないですが、来る日も来る日も福山雅治の情報集めみたいなことをしていてどうしてこうもうんざりしないなと自分でも感心しています。検索は勉強、という思い方がいけないのですね。福山雅治の情報集めは趣味みたいなものですからね。


ちょっと福山雅治の関連商品を楽天で探して見ました。あるといいですね。



【福山雅治さん】ドラマ「美女か野獣」着用amp japan/アンプジャパン【福山雅治さん】ドラマ「美女か野獣」着用 1AK-177 クロスリング【smtb-k】【ky】【楽ギフ_包装】
シンプルなクロスつきのリングで、どのアイテムとも相性が抜群です。内側の刻印にもこだわりが見られます。附属のレーヨンコードをつければ、ペンダントにもなります。アンティーク風の加工が渋いアイテムです。福山雅治さんがドラマ【美女か野獣】で着用しました。●素材
925シルバー/ソリッドブラス(クロス部分)●サイズ:幅10.5mm●レーヨンコード:長さ約1m●11号・13号・17号・20号のみ




今日のグチ・・・

コンビニでおにぎりが無かった・・・意味無いじゃん!
女性アイドルの勉強(爆)は自分にとってはライフワークといってもいい感じのものでして・・・
仕事の合間に時間をとっています(ヲイヲイ)。そこでのんびり取り組んでいる感じです(仕事せぇ!)。
今日ものんびりと本を眺めてあ女性アイドルの動画を取り込んでおりました(*^_^*)
これをする前はテレビや雑誌を見て過ごしてたのですが、女性アイドルの検索をしていますと生産的な過ごし方をしているように感じるので、精神的にもよいものです←ただの現実逃避か!?
さて、後は済んでいない仕事をやっておこうと思います。少しホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。ガムシロを少々入れると、頭に栄養が行くのでお勧めです。ただし、メタボには気をつけましょうw

    


momijigari at 11:15│TrackBack(0)ネット上での興味 

トラックバックURL