2011年01月01日

辻内崇伸の情報

今回、ずっと手こずっていた仕事でやっと契約が成立。このところ仕事でいいとこなかったけど久々にきました。この仕事はもう業務終了だ。終わりよければ全てよし、かな♪

今日、newsに出ていた辻内崇伸のこと、ちょっと調べたら辻内崇伸のことを書いていたブログがうじゃうじゃ発掘できましたw仕事上、PCの勉強がてらに辻内崇伸のことでも、と思いました。そんなにがりがりとPCの勉強に励むというようにはいかないので、あわてずに辻内崇伸のことを検索していこうと計画しています。


辻内崇伸・・・こんな商品が楽天で見つかりました。



一軍で投げる姿が見たいですね読売ジャイアンツ辻内崇伸選手 直筆サイン色紙
●メーカー ●サイズ ●商品説明読売ジャイアンツ背番号が15の頃の辻内崇伸選手 直筆サイン色紙です。早く一軍のマウンドにあがる姿をみたいですね●状態中古相応のキズ、汚れ。目立ものはなし他のジャイアンツグッズはコチラからどうぞ!




愚痴こぼしていいですか・・・

ジムで走った。運動は気持ちいいね。


今日の辻内崇伸の検索はブログでなんやかんやと探していました。パソコンは新聞を読んだりするよりも目がかなり疲れてしまう・・・
パソコンははまるとこまるので、そう好きではありませんが、情報量がものすごいのでアイドルの動画なんかを検索していて調査するには的を射た方法なんですよね。
このことは実行してみればその便利さが体感できるんですが・・・。やはり辻内崇伸やほかのアイドルのことはインターネットが絶対必要なんですよね。
自分の心も体もリフレッシュして明日も一日楽しく健康的に頑張ろうと思います。仕事のことはちょっとおいておきたいものですねw

    


momijigari at 22:06│TrackBack(0) ネット上での興味 

トラックバックURL