2011年01月02日

鳥越さやか、なにぃ!

年甲斐も無くDSにはまってしまった・・・やっぱりシュミレーションゲームは面白いね。昔を思い出すよ・・・

今回気になった鳥越さやかのことがネットで調べるとわんさと出てきました。鳥越さやかに関してはまた詳しく調べてみるとしよう。その前に、お風呂にはいろうっと。

最近、常々考えるのですが、鳥越さやかの詳しい情報集めだけじゃないですが、いろいろな検索をした後は達成感がありますね。毎日ぼーっとして過ごすこともできなくもないですが、些細なことでも目標を定められることをするのは気持ちいいものです。


楽天に行けば鳥越さやかの商品が手に入るよね。



今、思うこと・・・

マウス操作でうで痛い・・・
鳥越さやかなどの調査にはおおむねネットを使っているのですが、やはりずっと休みなく眺めていると疲労もたまってきます。
こういった場合には小休止の意味も込めて本屋で立ち読みしています。←いやな客だ・・・
あまりお金と手間がかからずにさっさと読んでしまうものもあります。小休止には最適です。
たまに購入したものを堪能しつつ、芸能人の検索というのもおつなものです(爆)。今日は頭の回転もよく鳥越さやかの検索もさくさく終わりました。
それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。入浴後にアルコールを少量入れると寝つきがよくなります。一気に飲むと駄目ですよ。ゆっくりと軽く飲んでくださいね。

    


momijigari at 11:48│TrackBack(0) ネット上での興味 

トラックバックURL