2011年01月02日

水嶋ヒロ(^o^)丿

エクセルと格闘中・・・これは無理があるな。へんにあれこれすると余計おかしくなりそうだ。これは参った。あまり詳しくないんだよなぁ・・・

仕事のとなりの席の同僚が話していた「水嶋ヒロ」のこと。自分もそんなに詳しくなかったので、水嶋ヒロのことをすぐに調べてみました。自分には、今日は書籍を延々と読んで過ごしました、ということはあまり出来ません。ネットであれこれ工夫して、水嶋ヒロのことやいろいろな事を検索して会得したことをまたこうやってネットに書き出したりしていました。なかなか仕事の勉強に効果がありそうになったと思っています。


水嶋ヒロのアイテムを探してみようっと。楽天がいいかな・・・



【予約】水嶋ヒロ/BECK 豪華版(初回生産限定)
ジャンル:邦画アーティストカナ:ミズシマ ヒロアーティスト:水嶋ヒロ商品名:BECK 豪華版(初回生産限定)品種:DVD発売日:2011/02/02 この商品は予約商品になります。発売日以降の発送になります。 品番:VPBT-13519内容: 仕様:説明:このアーテイストの他の作品を見る




ちょっと頭を過りました・・・今日は強かったぜ!サウザー・・・


女性アイドルの勉強(爆)は自分にとってはライフワークといってもいい感じのものでして・・・
仕事の合間に時間をとっています(ヲイヲイ)。そこでのんびり取り組んでいる感じです(仕事せぇ!)。
今日ものんびりと本を眺めてあ女性アイドルの動画を取り込んでおりました(*^_^*)
これをする前はテレビや雑誌を見て過ごしてたのですが、女性アイドルの検索をしていますと生産的な過ごし方をしているように感じるので、精神的にもよいものです←ただの現実逃避か!?
そうしたら、まだ残っている作業を整理してしまおうかと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。体を軽く疲れさせることがすっきり眠る秘訣ですね。

    


momijigari at 22:12│TrackBack(0) ネット上での興味 

トラックバックURL