2011年01月04日

杉田かおる( ・。・)

今度子供と出かけることになった。どこに行くかは子供しだい。疲れそうだけど、子供が喜べばいいか。そういえば、仕事の中休みのときに後輩が話していた「杉田かおる」。そのときはよく解らなくてうろ返事だったが、今、パソコンで杉田かおるの事を調べてみると、納得した。

杉田かおるの情報集め、実のところ趣味のようなものですから、家事や仕事の合間にしていることが多いですね。わりかし気楽に取り組んでいるという具合です。仕事のことで気が張っていますから、こんなときくらいはゆっくりして杉田かおるのことでも調べたいですからね。
ちょっと杉田かおるの関連商品を楽天で探して見ました。あるといいですね。



EPレコード「杉田かおる」の「鳥の詩」1222PUP10F
EPレコード「杉田かおる」の「鳥の詩」!!ようこそレコードジャケット用額縁の店に!! ☆当店のレコード用額縁と
セットにしてお楽しみください個人ギャラリーパールホワイトパールブルーパールピンクつや消しグレーつや消しブラウンつや消しグリーン


今回感じたきついこと・・・

アミバに負けるなんて・・・


そういえば先日、アイドルのグラビア本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが内容をよくみて購入しました。また杉田かおるのプライベートアイテムが加わりました。もともとグラビア本はよく買いますので書棚に積み重なっています。グラビア本は自分への投資だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金をかけていってます(いったい何の教養だろう・・・)。
これらもしっかりと自分に活用したいと思っています(爆)


さて、後は済んでいない仕事をやっておこうと思います。少しホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。ガムシロを少々入れると、頭に栄養が行くのでお勧めです。ただし、メタボには気をつけましょうw

    


momijigari at 11:45│TrackBack(0) ネット上での興味 

トラックバックURL